【本当に効いた?】カロリナ酵素プラス体験者の口コミ・評判は?

【本当に効いた?】カロリナ酵素プラス体験者の口コミ・評判は?

カロリナ酵素プラス体験者の口コミ・評判は?

 

 

ダイエットカフェでの最新ランキングで最も評価が高かったダイエット商品は、カロリナ酵素プラスでした。

 

 

気になるその口コミ・評判をご紹介します。

 

 

・たくさん食べてしまいそうな日は8粒、少し食べ過ぎたなと思う日は、4粒服用しました。

 

 

たくさん食べてもそれほど体重は増えず、気休めにはなると思います。

 

 

粒が大きめなので少し飲みづらく、注意が必要です。

 

 

体重は1ヶ月で2キロ減りました。

 

 

・味はほんのり甘く、クセがなくて飲みやすいです。

 

 

1か月飲んで運動や食事制限を少ししながら、2kg減りました。

 

 

便秘がひどく薬で出してたのに、これを飲み始めてから、最近は毎日です。

 

 

・飲み始めてすぐに、お腹周りがスッキリしてきました。

 

 

カロリーカットの効果は分かりませんが、食欲抑制効果はあるように思います。

 

 

以前は医薬品の食欲をなくす薬を飲んでいましたが、それよりも抑制効果はあるように感じます。

 

 

・すごく効果がありました。

 

 

もちろんカロリナ酵素プラスだけではなくて、食事制限もしていますが、2ヶ月で8キロ近く減りました。

 

 

元が太っているのでこれからが大変かもしれませんが、便秘が治り排尿も増え、むくみもなくなりました。

 

 

・定期コースで購入しました。

 

 

同じ時期に加圧トレーニングにも通っていて、その補助的な意味で飲んでいました。

 

 

効果はそれほどはっきりとはわかりませんが、少し食べ過ぎても体重は増えなかったので、効いていたのかも。

 

 

2ヶ月で2キロ痩せました。

 

 

以上、ここに載せたのはほんの一部ですが、たくさんの人が効果を実感しているようでした。

 

 

 

また、アットコスメでも次のような口コミ・評判がありました。

 

 

・お通じが良くなりました。

 

 

カット系サプリメントなので、食べすぎた時のお守り感覚で飲んでいます。

 

 

・20代と同じ量しか食べていないのに体重が増える、体が重く感じる、など変化を感じてる人にはおすすめできる栄養素がたくさん入っているサプリメントです。

 

 

酵素配合量が従来の4倍ほどということで、年齢とともに減少してしまうのをしっかり補えますね。

 

 

ダイエットだけでなく、バランスのとれた栄養素を保つためにも飲んでいたいです。

 

 

・スッキリをサポートしてくれるガーシトリン、乱れた食生活を整えてくれるリポサンウルトラ、恋愛中のドキドキした気持ちにしてくれるレプチコア配合。

 

 

3つとも1日のメーカー推奨量で、しっかり高配合です。

 

 

更に89種類の酵素もプラスされてるから、身体の中からスッキリ、1日の目安は4〜8粒です。

 

 

食べ過ぎた日は8粒にしたり、そのつど変えてます。

 

 

カプセルなので8粒飲む時はちょっときつかったけど、数回に分けて飲むと問題ないです。

 

 

飲み始めて2週間程なのでまだ体型などに変化は見られませんが、毎日のお通じはとても良くなりました。

 

 

定期コースだと初回はすごくお得みたいなので、一袋飲んでみて良かったら続けてみようと思ってます。

 

 

・カプセルなのでどなたでも飲みやすいです。

 

 

パッケージも女の子が好きそうな色合いで可愛い。

 

 

以前販売されていたものより酵素の量が増えてるので、効果もアップしてますね。

 

 

飲み会や豪華なランチを食べる日は5粒飲むようにしていて、心なしか胃もたれがありません。

 

 

・若い頃に比べ、アラフォーになって太りやすく痩せにくいボディになりました。

 

 

カロリナ酵素プラスは飲みやすいカプセルで、飲み続けると劇的に痩せたというほどではありませんが、確実に太りにくくなりました。

 

 

忘年会や飲食が多い年末ですが、カロリナ酵素プラスで体重増加は抑えられています。

 

 

便通がすごく良くなり、カラダがスッキリします。

 

 

・カロリナを飲んでいると、食べすぎても体重の増加が気にならないです。

 

 

個人差はもちろんあると思いますが、私はしっかり実感しています。

 

 

・酵素量がアップしてリニューアルしています。

 

 

パッケージに記載している成分ロゴは「高配合」の証。

 

 

推奨量を配合しないと成分ロゴは使用できないそうなんですが、カロリナ酵素プラスはしっかり配合されているので、パッケージにも記載されています。

 

 

カプセルタイプのサプリメントで、気になる味やにおいは無いので、とても飲みやすいサプリメントです。

 

 

一日の目安は4〜8粒で、いつもは夕食前に4粒、そして気になる食事の前や仕事で遅くなってからの食事のときは、4粒に少しプラスして摂っています。

 

 

おかげで「食べ過ぎた」と思ってもスッキリできているので、すごく嬉しいです。

 

 

食べたいけど太りたくない方の強い味方です。

 

 

・「特許成分高配合」という表示があり、安心できました。

 

 

その中でも特に魅力を感じたリポサンウルトラで、飲んでみるとすっきり感が半端ないです。

 

 

私はこのすっきりが気持ちいいので、毎食後2粒ずつ、1日6粒飲んでいます。

 

 

ちょっと食べ過ぎたときは量を増やしたりして、調整できるのも気に入っているところです。

 

 

酵素など、体にいい成分も入って、健康になりながらダイエットできるって夢のようですね。

 

 

ちょっとずつ効果も出てきているので、しっかり続けて行きたいと思っています。

 

 

・ダイエット中なので、そのサポートに飲んでいます。

 

 

リポサンウルトラでスッキリをサポート、ガーシトリンで食生活をサポート、レプチコアで恋するチカラとキレイをサポート。

 

 

あと、サラシアとギムネマ、そして酵素を高配合してつくられてるサプリメント。

 

 

まだ飲み始めて1週間くらいなので、これからの効果に期待しています。

 

 

・大きめのカプセルですが、表面がつるっとしていて飲み込みやすいです。

 

 

個人的には便秘が解消されたのが嬉しいです。

 

 

今までは便秘でお腹にガスがたまる一方で、苦しかったことが多かったのですが、カロリナ酵素プラスを飲んでからは快腸でお腹が苦しいことは無くなりました。

 

 

・夕食前に4粒まとめて飲んでいて、カプセルが大きめで一度に飲むのが結構大変です。

 

 

喉につかえることはありませんが、2粒ずつ飲むと飲みやすいです。

 

 

バッグに入れて持ち歩いていて、昼食ががっつりした時も4粒飲んでいます。

 

 

なんとなくの体感ですが、食事の1時間前に飲むよりは、30分以内に飲んだ方が翌朝に消化が進んでいるというか、お腹が重たくないような気がしています。

 

 

サプリメントだから「いつ飲むのが効果的か」というのがなく、手探りしています。

 

 

・飲みはじめてから毎日お通じの調子もよく、お腹もスッキリです。

 

 

最近は結構食べてしまうことが多かったのですが、体重も増えておらず、効果がある気がします。

 

 

・1袋で酵素2400mgの高配合。

 

 

そのほかの成分もたっぷり配合されています。

 

 

ダイエットというと、食べるものを我慢しないといけないイメージですが、カロリナのおかげで我慢を少しだけ止めて、好きな食べ歩きも楽しめています。

 

 

使い続けて、よりキレイな身体を目指したいと思います。

 

 

・毎晩、夕飯の準備を始めるタイミングで飲んでいます。

 

 

その日に食べて増えた体重が、翌日に増えた分だけ減っています。

 

 

カロリナ+運動すれば、食べてもどんどん痩せるんじゃないかと思いつつ、運動の方がまだ実践できていません。

 

 

食べても今の体重をキープ出来るのは嬉しいです。

 

 

リピします。

 

 

・一回4粒一日2回で摂取しています。

 

 

口に含んでも気になるニオイや臭みがないので、普通にお水と一緒に飲み込めます。

 

 

個人的には少しカプセルが大きく感じられるので、1粒ずつお水一口分と一緒に飲み込み、4粒飲み込んだ後にさらにコップ一杯分のお水を飲んでいます。

 

 

途中でサプリメントが胃に行かず引っかかっているといけませんので、念のためです。

 

 

・昼食前に3錠、夕食前に1錠白湯でゆっくりとるようにして1週間程度ですが、体重は1キロ減りました。

 

 

サプリメントを摂取していたからか、食事前に白湯をゆっくりと飲んでいたからか、以前より食欲は抑えられていて間食も減りました。

 

 

ゆっくりじっくり痩せ体質にしたい方に続けやすいと感じました。

 

 

・3種の特許成分、ガーシトリン15000mg、リポサンウルトラ15000mg、レプチコア4500mgが配合されています。

 

 

外食するときや、高カロリーの食事の時などに飲んでいます。

 

 

いつものように生活していましたが、スッキリしますのでしばらく続けたいです。

 

 

**口コミはまだまだたくさんあり、ここに載せきれないので一部をご紹介しました。

 

 

便秘が解消されてスッキリした、食べる量は変わらないのに太らなくなった、栄養もあるので体調が整ったなどの効果を感じている方が多いようです。

 

 

カプセルは苦手な方もいるようですが、つるっとしているので飲みやすいし、気になる匂いや味がないので飲むのが苦にならないという意見が多いですね。

 

 

飲む量は、状況に合わせてそれぞれの感覚で工夫や調整しているようです。

 

 

運動と併用するとさらに効果的だと思いますよ。

 

 

また、カロリナ酵素プラスを飲んでいるからといって普段の食事を適当にしてしまうのではなく、栄養のバランスがとれたものにして、睡眠もきちんととるようにしましょう。

 

 

理想的な体作りには、運動・食事・睡眠をバランスよく摂ることは欠かせないものです。

 

 

 

 

 

 

3種の特許成分配合「カロリナ酵素プラス」公式サイト
カロリナ酵素プラス注文はこちら

 

 

 

 

こちらも今人気です。

 

ボディカルは通販?どんな購入方法がお得?