カロリナ酵素プラスを飲むタイミング・時間はいつ?注意点は?

カロリナ酵素プラスを飲むタイミング・時間はいつ?注意点は?

カロリナ酵素プラスを飲むタイミング・時間はいつ?注意点は?

 

 

サプリメントを飲む時に気を付けなくてはいけないのが、そのタイミングですね。

 

 

ではカロリナ酵素プラスを飲むタイミングは、いつがいいのでしょうか?

 

 

そこで調べてみましたが、「この時に飲まなくてはいけない」という、決められたものは公式サイトには書いてないようです。

 

 

ないといっても、カロリナ酵素プラスの特徴を考えた時、最も効果的に働いてくれるのは食事の前でしょう。

 

 

出来れば、10分くらい前に飲んでおくのがいいのではないでしょうか。

 

 

これから食べるものは油っぽいものが多い料理だという場合には、飲む量にも気を配りましょう。

 

 

いつもの量よりも少し多めに、水、またはぬるま湯で飲んでおくといいですね。

 

 

食後よりも食前がオススメなのは、カロリナ酵素プラスに配合されている、リポサンウルトラという成分にその理由があります。

 

 

キトサンの一種であるリポサンウルトラは、食べた食物に含まれる物質を、胃腸内で水分と脂肪分をゲル状に固めて、消化吸収しづらい形にする働きがあります。

 

 

そのため、あらかじめ食事をする前に飲んでおいて、食事をした時にゲル状に固めやすくしておくのです。

 

 

その方が、リポサンウルトラが無駄なく働くことが出来るという訳なんですね。

 

 

同じものでもこのように、飲むタイミングを工夫すれば、少しでも効き目が違ってくるのではないでしょうか。

 

 

 

カット系サプリメント「カロリナ酵素プラス」公式サイト
カロリナ酵素プラスを激安で注文!