カロリナ酵素プラスは薬局・ドラッグストアで購入できる?

カロリナ酵素プラスは薬局・ドラッグストアで購入できる?

カロリナ酵素プラスは薬局で購入できる?

 

 

カロリナ酵素プラスはサプリメントですから、薬局・ドラッグストアで購入できるのでしょうか?

 

 

もしも近所の薬局で手に入るなら、とっても便利ですよね。

 

 

そこで調べてみたところ、カロリナ酵素プラスは薬局では取り扱っていないようでした。

 

 

どうやら、ネットの通信販売のみの取扱いになるようです。

 

 

カロリナ酵素プラスをお得に購入する方法は、カロリナ酵素プラスの公式サイトから注文するのが一番です。

 

 

1個だけを1回限りで注文する事も出来ますが、もっと安く買いたいという人には、「定期コース」がオススメですよ。

 

 

1ヶ月に1袋が届く定期コースでは、初回はグッとお安くなり、2回目以降は定価の20%OFFになります。

 

 

1ヶ月に2袋届く方法なら定価の25%オフ、3袋では30%オフです。

 

 

1袋120粒入りですから、本気モードで1日の上限の8粒飲んだとすれば、約2週間分ですね。

 

 

定期コースは経済的に大変お得ですが、3回以上継続することが条件になります。

 

 

4回目以降なら、早めに連絡すれば中止することが出来ます。

 

 

定期コースにしておくと自動的に届くので、無くなるたびに毎回注文しないといけないという手間が省けます。

 

 

そのため、より続けやすくもなりますね。

 

 

その他の特典として、プレゼントもありますし、金額に応じてオンラインショップ内で使えるポイントが付くなどの楽しみもあります。

 

 

 

「カロリナ酵素プラス」公式通販サイト
カロリナ酵素プラスを最安値で購入!