カロリナ酵素プラスは便秘にも効く?

カロリナ酵素プラスは便秘にも効く?

カロリナ酵素プラスは便秘にも効く?

 

 

カロリナ酵素プラスを飲むと、あまりお腹が空いた感が無くなるのと、そこそこお通じがよくなったという感想が多いようです。

 

 

食欲が勝手に暴走して、食べても食べてもまた食べたくなる、という事がなくなるのですね。

 

 

これなら食事の量が減って、体重もそれに伴って減っていくのではないでしょうか?

 

 

ではカロリナ酵素プラスは、便秘にも効くのでしょうか?

 

 

口コミを調べてみたところ、お通じがよくなったといっている人が、何人かいました。

 

 

便秘しているとお腹が張って不快なうえに、体重は落ちませんよね。

 

 

カロリナ酵素プラスに配合しているレプチコアには、アカシア食物繊維が含まれているので、腸の運動を促進させ便の排出を促す働きがあります。

 

 

ダイエット成分としては、これ以上ないような嬉しい成分だといえるのです。

 

 

人での臨床試験でも、このダイエット効果が証明されています。

 

 

反対に、便秘になったという人も少数ではありますが、いました。

 

 

カロリナ酵素プラスには、リポサンウルトラという成分も配合されています。

 

 

リポサンウルトラって、あまり耳慣れない言葉ですが、キトサンなら耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

 

キトサンは、エビやカニなどの甲殻類に含まれている、多糖類のキチンという物質から作られています。

 

 

キトサンはダイエットに効果があるのですが、それはキトサンが水分と脂肪分を一緒に固めてゲル状にし、消化吸収しづらい形にするからです。

 

 

リポサンウルトラというのは、そのキトサンの一種なのですね。

 

 

キトサンが、胃腸内で水分と脂肪分をゲル状に固めてしまうことによって、便の水分が不足して、その結果便秘になることがあるのです。

 

 

そんな場合には、食事の際になるべく多めに水分を摂ることによって解決出来る場合が多いのです。

 

 

 

カット系サプリメント「カロリナ酵素プラス」公式サイト
カロリナ酵素プラスを激安で買うならこちら